札幌ブログ
こんにちは🌷
札幌は、どんより曇り空の月曜日☁️
なんとなく体も気分も重たくなりがちですが、今週も元気にスタートしていきましょう💪
さて、型枠工事まで進んでいた西区の現場ですが、立ち上がりコンクリートの打設が完了しました!

型枠が外れて、布基礎が完成しました。

給排水設備の配管工事も進んでおります。
キッチンやお風呂、トイレなどで使用する水まわりの配管を設置する大切な工程です🛁🚽💧
また進捗状況をお伝えしますので、次回もお楽しみに♪
FAQ
CONTACT
住宅建築・リフォーム・リノベーション、住まいのご相談、
無料お見積もり・資料請求等のお問い合わせはこちらからご連絡ください。